あれー?ほんとに治ったみたい???

うちの施術のメインである超愛術のエネルギーは超即効すぎて、あんまり実感がないみたい。
先日坐骨神経痛で来られた30歳代の女性、エネルギーを送った後、
「もうOKですよ。」
って言っても何のことやらわからない。
「ほら、おしりも足も痛くないでしょ」
「???はあ???」
もう治ってるんだけど一応ベッドに横になってもらって、
あちこちさわっているうちに、ようやく
「なんか本当に治ってるみたいですねえ」
この後の30歳代女性、首の痛みで来院。
超愛術のエネルギーの後、首を倒してもらうと、
「ん?なんか痛くない気がする」
ずいぶん楽になったので、ここからはダイエットと顔のゆがみの調整。
続いて40歳代のご夫婦。
2人とも超愛術のエネルギーだけでほぼOK。
あとは全身調整でスッキリ。
以前連れてこられたお嬢さんも、生理痛で毎月寝込まなければならないほどだったのが、「ちょっと痛いかな」という程度になったとか。
よかったね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です