人それぞれ

普通の整体院っていうのは、肩こりや腰痛、ひざ痛などで来院される方がほとんどで、うちの整体院でも以前はそうでした。
ところがエネルギー療法がメインになるにつれて、内臓、免疫、ストレスなどの不調で来られる方が増えました。
今日も若年性アルツハイマーや先天性四肢障害の方、私たちは本当はそういう病気も治したいので、なかなかつらいものがあります。
そうかと思えば、はたから見ればさほどの状態でもない方。
でも本人はつらくてたまらない。
考え方を切り替えたらずいぶん楽になるのにねえ。
こんな方が続いた後、普通の肩こりや腰痛の方が来られるとなんかホッとするときがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です