めざせ ロンドン!

最近以前から時々来院されるHa高校女子バレー部の紹介で、
Hi高校男子バレー部員や中学生のバレー部員が何人か来られている。
Ha高校の監督の影響もあるのか、みんななかなかいい感じになっている。
Hi高校も県大会に出場を決めた。
彼らがよくなっていくと、こちらまでパワーをもらうことができる。
活躍していい結果が出るとすっごくうれしい。
帰宅してからも彼らのことはビールを飲みながら考える。
アルコールがはいると、話はどんどん大きくなる。
体調を整えて、プレーに集中できて、ベストを尽くすことができて、
県制覇、九州制覇、全国制覇・・・・・・
それから・・・ それから・・・
試合も観に行かなくちゃ。
北京はちょっと早すぎるけど、ロンドンなんていいかも知れない。
コレ、本気で思っています。
いつかこの子達の誰かが私たちの夢をかなえてくれると信じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です