C型肝炎ウィルスが消えた

昨日うれしいメッセージをいただきました。
その方は1年前ぎっくり腰で来院されて以来、ファンになっていただいた方です。
メッセージをメモでいただいたので、そのまま掲載します。

初めにここへ来たのは、仕事でぎっくり腰になり、
歩くのも横になるのもできないくらい痛みがひどく、
松葉杖をついて来ました。
チョチョッとして先生に
「はい、立って」と言われ、
私は立てないのにと心の中で思っていましたが、
体は素直でした。
私は手も使わずに立てて、
さっきまでの痛みは・・・・・・ない?
なんで・・・・・・?
不思議だなあと松葉杖をかついで帰りました。
それが1年前のこと。
でももっと不思議なことがあったのです。
私は25年前に事故に会い、
その時に輸血を行ったためにC型肝炎になりました。
治療するまではなかったので、子供も二人授かり、
C型肝炎とは仲良く付き合っていました。
この前血液検査と、C型ウィルス検査を病院でしました。
検査結果を聞いて耳を疑い、先生に聞きなおしました。
先生は小さな声で
「ウィルスがないんです」
「C型陽性だけですね」と言われ、不思議なことばかりです。
でも高嶋先生のおかげです。
ありがとう ・・・ 感謝です。

この方実はC型肝炎のほかにも、
メニエールや子宮筋腫や内膜症など、いろいろもっておられる。
でも1回の施術で、
メニエールも生理痛も生理不順もよくなっちゃった。
今は時々疲労回復と体調維持のために来院されている。
C型肝炎については、
病院からはいずれ肝硬変や肝臓癌を発祥すると言われていた。
ウィルスも勝手になくなることはないと言われていたとか。
今回の検査ではウィルスがなくなってしまい、
エコーで肝臓を調べても異常なし。
病院の先生もびっくりでした。
あらためて超愛術のエネルギーに感動しました。

C型肝炎ウィルスが消えた” に対して1件のコメントがあります。

  1. 島崎 より:

    高島先生、すばらしいです
    超愛術を受けて1年以上たってますます力が大きくなってきていますね
    C型肝炎を治すのは癌を治すのに等しいようなものです
    何か高島先生の背中が遠くに感じられるようになって来てます

  2. 高嶋亨 より:

    みんなに同じような結果を出せればいいと思うのですが、まだまだです。
    これからも精進していきますのでよろしく。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です