感動が薄れているかも

高次元エネルギー療法(超愛術)を使うようになって、
今までの常識では考えられなかったようなことが
毎日のように起こっている。
先ほど来院された女性、
一人目の妊娠中からの腰痛。
超愛術のエネルギーだけで痛みはほとんどとれたので、
後はダイエットとプロポーションとリラクゼーション。
瞬時に痛みが取れたので彼女はボーゼン。
でもこちらとしては、よくあること。
彼女の施術中に岩手県から電話があり、
電話でエネルギーを送った。
ヘルニアの痛みがその場で改善。
まあ、これもそんなに珍しいことではない。
テレビを観ていたらお顔をマッサージすることで、
「ほら、前と後とでこんなに違う!」
ってやってたけど、
これならウチの美顔コースのほうがずっと変化がある。
アレ?なんだか自分たちのしていることに慣れてしまって、
感動がマヒしているのかもしてない。
初心に返ってもっとウワーっと感動しよう。
だってそれだけの値打ち十分あると思うよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です