髪がふえてきた!

最近になって髪の生え際、私の場合額の両サイドと言うことになるのですが。
少し以前に比べて、ふえてきたようです。
増えてきたというより、細くなっていた髪の毛が太くなってきたと言ったほうがより正確かもしれません。
もう6ヶ月くらいになるでしょうか。
たいしたことはしてないんです。
だってめんどくさいじゃないですか、わざわざいろんなことするって。
「酵素のめぐみ」と言う入浴剤でシャンプーして、後はファイテンのブラシで30秒ほどごしごしするだけ。
お風呂はいったらどうせシャンプーするし。
余分なことと言えばブラシでごしごしですが、これもけっこうきもちいいから続きますね。
毛穴の汚れ落しと、適度な刺激だけで、ちょっとした薄毛ぐらいならクリアできそうです。
この後どうなるかは、半年後ぐらいのお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です