笑いとエネルギー

今日来院された男性。
一昨日酔っ払って転んでたんすに頭をぶつけた。
首が痛くて回らない。
頭と首の痛いのをなんとかしてほしい。
首の動作確認をした後、
「転んだときに左足首をひねって、痛いのでみてください。
 左足のこの辺が痛いです。」
「ここですか?これは右足ですけど。」
「アハハー ほんとだ 右足だ。」
2人で大笑い。
隣で施術を受けていた方、
それを聞いて最初は声を殺して笑っておられたが、
そのうちガマンできなくなってゲラゲラ笑い出された。
施術していた院長も大笑い。
4人で大爆笑。
エネルギーも大爆笑しながら入れた。
もう一度、首をうごかしてもらうと、
「アレー 痛くない、首が回る。ハハハハハ」
またみんなで爆笑。
この後別のシモネタの笑いもあって、
楽しいひと時を過ごさせていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です