3連休の出来事

10月6日、7日、8日、世間の人の多くは3連休。
ウチの整体院は忙しかった。
この3日間の出来事をいくつか。
①スポーツしている中学生
  10月5日、6日と中学校のスポーツ大会の新人戦(市郡大会)。
  ウチの整体院に時々来ていた子供たちが大活躍。
  ・A中学校剣道部 
    男子 団体 準優勝
    女子 団体 優勝
    男子 個人 優勝
    女子 個人 優勝
  ・N中学校バレー部  優勝
  こんな報告を聞くと、ホント嬉しい。
②30代 女性
  首や肩が重だるく、右手はしびれ、左手も上がりにくい。
  おまけに左顔面マヒの後遺症。
  なんと2歳、1歳、0歳の子育て中。
  超愛術のエネルギーでウソみたいにすっきり。
③30代 女性
  この方も首、肩こり。頭が重くて耳鳴りもする。
  いろいろな治療を試みたが、改善しないので、
  最後の砦と思って来院。
  そのわりには、エネルギー療法について疑っておられる。
  エネルギーを入れた瞬間痛みが取れたので、
  すっかり信用してくれた。
  お母さんや妹さんも紹介してくれるとか。
④40代 男性
  カヌーの練習のしすぎ?で右手首が動かなくなった。
  本人は大の病院嫌いなので、絶対に治療なんか受けない。
  知人にだまされて来院。
  わけのわからないうちに奥に連れ込まれ施術を受けるはめに。
  手首も指もほとんど動かず、カルテの文字がやっと書ける状態。
  超愛術で痛みも腫れもとれ、
  「明日仕事ができる」と首をかしげながら大喜び。 
私たちにとっても楽しい3連休でした。
皆さんの笑顔が最大の喜びです。
ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です