時津風部屋はどうなっちゃうの?

来月は年に一度の大相撲九州場所。
今月下旬には力士たちが福岡にやってきます。
この整体院のすぐ近くの神社に、毎年時津風部屋が宿舎を構えます。
のぼりがたくさん立って、街中でお相撲さんの姿をよく見かけるようになります。
朝稽古を見せてくれるので、仕事の前にちょっと立ち寄ったりもしていました。
外から除いていると、時津風親方が中に入れてくれました。
稽古中子供がおしゃべりをすると、力士の一人が唇に人差し指を当てて、そっとたしなめてくれました。
迫力のある稽古が間近で見られて、とても面白かった。
院長は神社の境内で時津風親方と銀杏拾いもしたとか。
今回の事件はファンとしてとても残念です。
今後、時津風部屋はどうなるんでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です