先に行くか後から行くか

先ほど見えた女性、腰痛でたまに来院される。
今日はいつもとは少し違うタイプの腰痛だったが、
10秒ほどの高次元エネルギーで痛みの大半が取れた。
「着替えやトイレが苦痛だったのがうそみたい。靴を履くのがラク~。」
今日は仕事がお休みなので、天神に遊びに行くのだとか。
ウチと天神とどっちに先に行こうかと迷っておられたそうだけど、
「先にここに来てよかった」
そりゃーそうだよ。
だって入って来られた時は、歩き方もなんか変だったし、顔つきも険しかったよ。
遊びに行くときこそ体調を整えて楽しんで来たほうがよかろうもん。
旅行やゴルフに行く前に来院される方も多い。
やっぱり人生を楽しむには健康でなくっちゃね。
http://takashimaseitai.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です