熱かった春高バレー

昨日春の高校バレーの決勝戦が終わり、今年の大会が幕を閉じました。
今年の福岡県代表は東福岡高校と博多女子高校。
両校とも監督が選手を当院に連れて来ていただいて、私たちもずっと以前から応援していました。
県の代表を決める試合には仕事を抜け出して応援に行きました。
春高全国大会のテレビ中継は夜中だったので、夜目覚ましをかけて起きて観ていました。
そして、昨日は決勝戦。
定休日だったので、ゆっくり観戦できました。
男子の優勝チーム東亜学園は東福岡高校が2回戦で対戦したチーム。
このチームに引けを取らない試合をしたのかと思うと本当にうれしい。
女子の東九州龍谷高校は高校トップレベルの選手がそろうスター軍団。
このチームにも中学生の時に当院で調整した選手が2名いました。
高校生になってこのチームで大活躍できるなんて、私たちもすごい選手をみたんだなあと、つくづく思います。
今年の春高バレーに出場していた選手のうち、当院で施術を受けたのは9人。
プラス自宅の近所の子で小学生のときに院長がちょこっとバレーを教えていた子が1人。
ああ、今年の春高バレーは熱かった。
感動をありがとう。
今夜はラグビー部の高校生と剣道部の中学生が来る予定。
活躍を期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です