赤ちゃんおいで

Aさんは2年前からとある病院で不妊治療を受けておられます。
受診した当初から妊娠はむずかしいと言われていたらしく、あきらめて養子にしてはどうかなどという話もされていたそうです。
病院で処方された薬を飲み定期的に検査をしていますが、いい数値がでることはありませんでした。
当院に来られたのは2ヶ月前。それから1週間に1度くらいのペースで見えています。
先日の検査の結果はちょっとよかったみたい。
病院の先生は今まで、
「あなたの体は整体に行っても変わらんよ」
と言われていたのに、その検査結果を見て、
「整体が効いているのかなあ」
どのくらいのペースで行っているかとか、どんなことをしているのかなどと聞かれたそうです。
赤ちゃんを迎えるための準備は少しずつ進んでいるようです。
「赤ちゃん、あなたのことをパパもママもずっと待っているよ。
 あなたが元気に生まれてくるように私たちもお手伝いしますからね。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です