特長はなんですか

昨日は休みだったので大分の中津まで行ってきました。
久しぶりだったので市内で道がわからずぐるぐる回ってました。
知り合いの整体師のところに寄ってきました。
知り合いはまだ若手なので、とりあえずアドバイスなんかしていたんですが
あなたの特長は何ですか?という問いかけに
やっぱこれだよね!
ボクシング。
そう彼は元ボクサーなのです。
サンドバックでもぶら下げてお客さんにたたいてもらったら喜ばれるかも。
ボクササイズなんか結構人気あるしー。
サンドバックきたら叩きに行ってみようかな。
そういえば
うちもなんか特長のあるもの考えよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です