あとすこし

先日見えられた若い女性。
育児やその他のストレスで自律神経失調症、パニック障害等の診断を受けているそうです。
最近は薬も効かなくなってきて、もうどうにもならなくなって当院にお越しになられました。
当然のようにあちこちの痛みや、めまい、たちくらみ、不眠、など不定愁訴だらけの状態です。
一回目の施術であちこちの不調がとれ、かなり元気になって帰られました。
六日後に見えられた時は、目に力が出てほとんどの症状がなくなりました。
二週間ほどしてその方のお父さんが見られたので様子を聞くと、それっきり元気でなんともなかったそうです。
ところがその方、今度は盲腸で入院して手術をするはめになったそうで。
私は覚えてないんですが、前回の施術時におなかを触った時に、右下腹部に少し痛みがあったそうです。
その時はその他の症状に気を取られ、右下腹部痛を軽く見てしまったようです。
知らぬ間に全部オーケーというわけにはいかなかったようで、少し残念です。
パーフェクト目指してまだまだ道のりは長いようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です