あのメールすごいですね

今日来院のかたの第一声。
「あのメールすごいですね」
仕事で疲れた時によく届くそうです。
携帯を開いて、画面を見て、
すーはーすーはー
二三回深呼吸をすると、一気に元気が出てくるそうです。
見ただけで元気の出てくるエネルギーメール。
時々気まぐれで配信しています。
気まぐれだから今のところ無料です。
気まぐれだからお客さんへの案内も気まぐれです。
ほしい人はいってね。
といってもお客さんだけですよ。

あのメールすごいですね” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    なかなかよこです。
    不思議だが本当だ。あのメールはとことん気が滅入っている時とか、体がカチンコチンになっている時とかに良く来ます。
    今度、是非めっちゃ食べ過ぎた時に送って下さーい。勘で・・。そろそろ食べる時期だよねーっあいつはぁーって感じで。よろしく!

  2. 高嶋  より:

    なかなかよこさんこんにちは。
    喜んでもらえてうれしいです。
    ていうか~
    滅茶食べ過ぎた後に送ったら、また絶好調になって余計食べれるかもよ。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です