七夕飾り

今日は七夕。
笹をいただいたので整体院に飾ってみました。
P7070820
P7070821
P7070823
P7070824
みんなの願いがぜーんぶ叶いますように。

七夕飾り” に対して1件のコメントがあります。

  1. ちーちゃん より:

    いつもお世話になってます!ネットで面白い事書いてあったので!
    今日は19年に1度の満月の七夕様です!(^^)!
    満月の日に、外の気に通帳を晒しながら(このときに振ると良いです)「今月も臨時収入がたくさん入りました。お月様ありがとうございます!」と、過去完了形で宣言をする
    ※曇り、雨、日中であっても、満月の「氣」は満ちていますので、安心してフリフリしてください。
    やってみて下さいね!

  2. 高嶋 より:

    ちーちゃんさん、貴重な情報をありがとうございます。
    で、でも、このコメントを見たのは7月8日でした。おそかったかなあ?
    でも、今夜お月様に感謝しながら、通帳をフリフリします。
    1日遅れで臨時収入があるかも?

  3. 匿名 より:

    なかなかよこです。
     旦那が今月から単身赴任になり、臨時収入ならぬ臨時大幅出費が有りました。辛いもんがあります。イヤ、旦那がいなくて寂しいじゃなくぅ、懐が寂しいっちゅうか・
     私も通帳フリフリしよう。ついでに腰もフリフリしよう。

  4. 高嶋 より:

    フリフリ・・・フリフリ・・・
    お金が増えて、お肉が減るように
    フリフリ・・・フリフリ・・・

  5. ちーちゃん より:

    満月の日ならいつでもいいみたいです!
    補足をのせときます~
    1.通帳またはお財布を用意する
    2.お財布からクレジットカード、領収書など「お金を使う事に関係する」ものを抜く。お札は入っていてもいなくてもかまいません。
    3.満月の日に、外の気にお財布や通帳を晒しながら(このときに振ると良いです)「今月も臨時収入がたくさん入りました。お月様ありがとうございます!」と、過去完了形で宣言をする
    ※曇り、雨、日中であっても、満月の「氣」は満ちていますので、安心してフリフリしてください。
    ※満月の前後一日間も、「満にする氣」が大気中にありますので、前後にお振りいただくのもOKです。
    ※こだわる方は、満月の一日前から満月になるきっかりの時間までに振ってください。

  6. 高嶋 より:

    ちーちゃんさん、またまたすばらしい情報をありがとうございます。
    昨夜通帳フリフリしましたよ。
    「臨時収入がたくさん入りました。ありがとうございます。」
    月は見えませんでしたが、一日遅れでもOKだったんですね。
    でもこのコメントを見たのは今朝になってからだったので、お財布はできませんでした。
    来月教えていただいた方法でやってみます。
    昼でも雨でもOKなんですね。
    お客さんにも教えてあげよっと。
    みんなでお金持ちになろう。
    お月さまとちーちゃんさんに感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です