いろんなものが変わってきた

30代 女性、とにかく体調が悪い。
首こり、肩こり、腰痛、むくみ、頭痛、足のしびれ・・・
ストレスもたまってるし、顔のゆがみも・・・
今までいろいろなところに行ったけれど、なかなか改善しない。
ある人の紹介で5日まえに当院に来られました。
気に対する反応のいい方で、体中の痛みやしびれがとれ、喜んでお帰りいただきました。
そして、昨日2度目の来院。
今度は子供さん2人もいっしょに施術を受けていただきました。
前回からの様子を聞くと、

「あれから体調がいいです。
今日またきつくなってきたんですが、以前とはずいぶん違います。
顔のゆがみが小さくなったので、今日は体より、お顔のコースにしてください。」

前回は体調を整えることを優先したので、お顔のゆがみは少ししかタッチしませんでしたが、
その場でゆがみが小さくなり、日を追うごとにさらに小さくなっているようでした。
肌もプルプルになってお化粧ののりがよくなったとか。
当院では、美顔コースの方でも全身をチェックします。
最初の5分ほどで、気になる痛みはほとんど取れたので、あとはお顔を念入りに。
ゆがみをとって、リフトアップすると、見違えるようにきれいになりました。
体が元気になっているので、表情が生き生きしています。
この方、営業のお仕事。
前回施術を受けられたあと、大事なアポイントが2件とれて、お仕事も順調だそうです。
それはそうだと思います。
5日前に来院された時とは印象が全然違いますもの。
体やお顔が元気になれば、何もかもが好転するのです。
体調が悪くて損をしている人、いませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です