快脳ダイエットにワクワク

高嶋整体院で取り入れている快脳ダイエット、始める方が増えてきました。
昨日から始めたAさん、営業のお仕事で、いろいろな治療院も回っておられる方。
4日ほど前に営業で当院に来られ、ダイエットの話をすると、特にすすめたわけでもないのに、即決心され、昨日が第1回でした。
今までたくさんの治療院のダイエットの話を聞いてこられた方なので、なぜうちのダイエットプログラムを始める気になったのか率直に聞いてみました。
それは、当院のダイエットが脳に働きかけているものだったからだそうです。
今までなんとなくやせたいという願望があり、ちょっとしたダイエットはためしてみたけど、続かなかった。
最近急に太ってきてこれはやばいと思っていた。
快脳ダイエットはカウンセリングにより、高いモチベーションを保ちながら、すすめるというところに惹かれたそうです。
ずっといい状態でいることで、精神的に安定していられる。
仕事や家庭のことなど、いろいろなことの整理ができて、気持ちよく日々が過ごせる。
周りの人にやさしく接することができ、楽しく生きられる。
と、思えたそうです。
そして、昨日実際に始める前の3日間ですでに500g減量していました。
ダイエットをすると決めてから、家の中のお掃除をしたり、食事の後かたずけがサッとできるようになったり、
意識して正しい姿勢をこころがけたりするようになったそうです。
これからが楽しみです。
快脳ダイエットについてくわしくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です