年賀状書き

また今年も年賀状書きの季節がやってきた。
毎年施術の合間にぼちぼちと書いていくのだが、今年は割と一気にかけてもう少しになった。
年賀状だけの付き合いになった人も少なからずあるので、できるだけちょっとでもコメントを書こうと思うのだけれど、
なぜか毎年気分に温度差があって、ひどく相手のことを懐かしく思っていろいろ書きつづってみたりするかと思えば、
どうにも書くのがおっくうでとりあえず終わらせればいいやという、投げやりな気持ちで年賀状を書いてしまうことがあったりするのは、わたしだけだろうか。
今年の気分はまんなかぐらいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です