リピート率

最近よその整体院のホームページを見ることがあってきづいたことがあります。
リピート率95パーセントを誇る? えっ。
何かの間違いじゃ?
リピート率95パーセントということはたぶん100パーセント1回では治らないということ。
宣言しちゃっていいんですかね。
わたしゃ恥ずかしくって言えない。
「あなたの体はもう大丈夫だから当分来なくていいよ」
って言えるのがせいぜい50パーセントくらいだから。
100パーセント目指します。1回で終わるのを。
無理かもしれない、いやたぶん無理でしょう。
でもその気持ち失いたくない。
道は遠いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です