腰痛かお顔か

女性にとってお顔の状態は健康より重要な要素です。
今日は朝から美顔コースをする人が3人続きました。
お一人目はいつものひざや肩の痛みの施術に美顔コースを追加。
お二人目は今日は腰痛がひどくて顔どころではないということでしたが、
一人目の方の会話が気になっておられたようで、腰が楽になってくると、
「やっぱりお顔もしようかな」
美顔コースをすると、顔も首も、ついでに腰までスッキリします。
3人目の方は、
「この額のシワさえとれれば、もっと前向きに生きられそうなきがするんだけど」
はい、健康と美しさと心はつながっているんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です