おしゃべり好き

昨日は割とお客さんがゆっくりだったのでおしゃべりをして帰られる方がいました。
施術中からずーっとしゃべってるひとも人もあれば、施術中は居眠りしてるけど帰り際になってしゃべりだす人などいろいろです。
次のお客さんまでに時間があるときはもちろんおしゃべりオーケーです。
なかには不思議な世界に興味を持つ人もいたりして私たちの理解できる範囲でお答えしています。
たとえば霊はいるのか、人にとりついたりするのか?
生まれ変わりはあるのか?
オーラは見えるのか?
など他にも目に見えない世界で答えのわからないことだらけです。
私たちは宗教とは一切無関係なので自由な立場から自由にお話をさせていただいています。
もちろん日常のちょっとした話題ももりだくさんです。
おしゃべりしたい人は暇な時間帯をねらってきてね。
といっても暇な時間帯は都合よく出来ないんですよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です