えっ 歌手だったの

木曜の夜に娘と参加しているバレーボール。
チーム名は「サラダ」といいます。
ご近所の方がほとんどで、強くなることを目指さない楽しいが取り柄のチームです。
私より少し後にチームメンバーになった女性。
どういう人か少し気になりながら娘から情報を仕入れていました。
最近になって「あの人歌手らしいよ」って聞いて「へえ~そうだったの」
おとといの練習の時にCDを本人から直接購入しました。
昨日車の中で聞きました。
彼女らしいやさしい、ちょっと不思議な感じの声でした。
娘の好きなレゲエ調で車で聞くのによさそう。
そういえば、練習の後なかなか娘が帰ってこないと思ったら、かのじょがみんなの前で歌を披露してくれたそうです。
私も生で聞きたかった~。残念。
「HIMIKO]さんです
よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です