赤ちゃんの元気はみんなの元気

昨日は新米ママが立て続けに二人見えました。
なんと、お二人とも5月に第1子を出産されて、慣れない子育てに奮闘中の方。
ご主人も昨日と今日施術を受けていただきましたが、
お二人とも腰痛で、とても体格のいい方でした。
(奥様たちはお二人ともスリムな方でしたが)
まったく知らない同士なのに、ほぼ1時間違いで同じような方が見えたのにはちょっとびっくりでした。
出産後は今までと環境が一変します。
赤ちゃんを抱っこするということは、毎日筋トレしているようなもの。
夜も自分のペースでは眠れないし、自分の自由にならないこともあって、ストレスもたまりがち。
でもでも、かけがえのない宝物を授かって、
今しかできないすばらしい体験がいっぱいできるんですね。
二人のパパもやさしそうで子煩悩な感じ。
子供が健やかに育つには、パパやママの心身の健康が大切ですよ。
高嶋整体院の施術はとってもソフトで気持ちがいいので、
小さなお子さんやお年寄りにも大好評。
もちろん妊婦さんもOKなので、マタニティも快適に過ごせます。
赤ちゃんを見ていると、こちらまで笑顔になってやさしい気持ちになれますよね。
ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です