笑顔でいようよ

今朝のNHK「おはよう日本」で、笑顔について特集していました。
笑顔でいる時間は、だいたい平均2時間弱。
年齢とともに減ってきて、男性は女性の半分くらいだとか。
職業柄、お客さんと接するときは笑顔なんですが、それ以外は・・・。

高嶋整体院に掛けている、数日前の日めくりカレンダーより
「幸せだから笑ってるんじゃなくて、笑ってるから幸せなんだよ」

今朝うちの猫がご近所から聞こえてきたくしゃみの音にびっくりして、
すごい勢いで階段を駆け上っていました。
中笑いしましたが、今度からは大笑いしようっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です