妊娠中のむちうち

御夫婦で2週間前に追突事故にあい、お二人ともむちうち症で来院されました。
奥さんは妊娠7カ月。
妊娠中のため、整形外科ではレントゲンが取れず、診断できないまま、痛み止めももらえなかったそうです。
頭は痛いし、首から背中にかけて痛くて、首が思うように動かせないのに、治療を受けられないのだそうです。
保険会社の担当の人に言うと、
「妊娠中でもみてもらえるところを探してください」
と言われ、高嶋整体院のホームページを見て来院されました。
 
事故から2週間たっても、痛みはいっこうに治まらず、1歳のお子さんのお世話をしながら、大きなおなかをかかえて途方に暮れていたそうです。
高嶋整体院は妊娠中でもOKです。
3日前に、1回目の施術でお二人ともずいぶん楽になられ、今日は2度目の施術でした。
首が楽に動くようになり、「来てよかった」と、とても喜んでいただきました。
施術代も保険でおりることになり、安心して受けていただくことができました。
高嶋整体院ではA保険会社では実績があるのですが、このB保険会社では、今回初めて認めていただきました。
もしこのような状態で苦しんでいる方がいらっしゃったら、一度保険会社の方に相談してみてください。
事故による怪我で苦しんでいる人のお役にたてるよう、高嶋整体院では今後も力を尽くします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です