めまい、ふらつき、フワフワ感、動悸

近頃こんな症状で来院される方が多いです。
軽い立ちくらみのような症状のある方から、立っていられないような方まで。
今朝来院された30代の女性、10月から12月にかけて4回来院され、今日3カ月ぶりに見えました。
6年前からめまいやふらつきに悩まされ、外出もままならない状態が続いていました。
買い物に行った時には、カートを押しながらでないと、怖くて歩けなかったそうです。
今日お話を伺ってみると、ここしばらくはいい状態が続き、数年ぶりにカートなしで買い物ができていたそうです。
普通に歩いて買い物ができるってすばらしいと感じたとか。
でもまだ人込みは無理な様子。
昨日博多駅に博多シティがオープンしました。
しっかり治して大型商業施設にも行けるようになるといいですね。
で、その後の女性もめまい、その後の方は動悸、こんな方が多いんですよね。
高嶋整体院ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です