新装開店?

院のおもてのガラス板の表示が新しくなりきれいになりました。
12年もやってるとあちこちに手直しが必要になります。
新しくなって少し気の通りがよくなったような。
さあ、これから以前からよく来てくださるご姉妹をお迎えします。
高嶋整体院ホームページ

新装開店?” に対して1件のコメントがあります。

  1. ちーちゃん より:

    昨日お世話になった姉妹の妹です!
    久しぶりに施術してもらって、身体の痛みも
    すっかり消えて、日曜日は朝から晩まで動き回れました!凄いです!
    そして、なぜだか笑いっぱなしな私達でした(^v^)
    有難うございました!!

  2. 高嶋 より:

    ちーちゃん、R-ちゃん、お越しいただきありがとうございました。
    いつも楽しい会話で盛り上がっていますが、そうですか、まだ笑い足りませんでしたか。
    いっぱい笑って、いっぱい動いて、ますます元気になりましょう。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です