お花が咲いたよ

高嶋整体院の前をパパと小さな女の子の2人連れが通りかかり、
前に置いてあるお花を見てパパが女の子に話しかけていました。
「ほら、お花が咲いてるよ。きれいだね。これはチューリップだよ。」
そしてパパが歌いだしました。
「咲いた~咲いた~チューリップの花が…」
私はパーティションの裏でその声を聴いていました。
きっと私が顔をのぞかせると、パパはお歌をやめてしまうので、
そっと隠れていました。
ほほえましい春の日です。
Cimg1247
先ほど見えた女性は9か月の赤ちゃんのママ。
ご主人がイクメンで、赤ちゃんをとてもかわいがってくれるとか。
パパは、「おっぱいが出ないのが悔しい」そうです。
高嶋整体院ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です