ギックリ腰をして一週間整骨院に通ったけれど良くならないので来院された志免町の女性

「ギックリ腰をして一週間整骨院に通ったけど、その時は少しいいような気がするけどすぐにまた痛くなるんです。」

「たまたま日曜日に行くところないので来ました。」ってラッキーでしたね。

そんな簡単に片付くようなギックリではなかったようで、当院の施術でも8割がた痛みが引くのに3回ほどかかりました。

重い荷物を運ぶので全身ガチガチにこってるし、いろんなところの歪みもありました。

さらにストレスの量がいっぱいいっぱいで、本当に頑張ってこられたんですね。

ほんとに頑張ってる女性には頭が下がります。

ストレスが抜けたことで優しい表情に変わられました。

久しぶりに会った知り合いの方に「いい顔になったね」と言われたそうです。

まだまだいい方に変わっていきますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です