バイタルチェック

生まれて初めてバイタルチェックを受けました。
思ったより血液がドロドロで少しだけショックでした。
知らない人のために少しだけ説明すると、指先からほんの少しだけ血液を採取して、それを顕微鏡にとってから画像に映し出すというもの。
あんまり自信はなかったけど、やっぱりかーってかんじ。
15分ぐらい酸素を吸ってからもう一度調べてみると、まだあまり改善が見られず。
再度10分の酸素吸入。
やっと血液サラサラ状態になりました。
すごい!ここまで変わるのか。
説明では聞いていたけれどちょっといい気分。
でもこの状態も一時間ほどでまた元に逆戻りらしい。
サラサラ状態をキープしようと思ったら、やはり毎日酸素を吸うのが手っ取り早いらしい。
他人に言うばかりじゃなく、少しは自分の健康にもきをつけないと!
毎晩飲む酒の量を減らされる口実をかみさんに与えてしまった一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です