なんだか笑えてくるんですけど

昨日見えた30代女性、心身共に疲れて(?)来院。
施術しているうちにどんどん楽になってきた。
そしておなかに気エネルギーを入れていると、
「なんだかおかしくって、笑えてくるんですけど、笑ってもいいですか」
ケラケラ笑い出しちゃった。
こちらもつられてケラケラ。
隣のベッドで施術中の院長もケラケラ。
隣のお客さんもケラケラ。
誰かが笑い出すと本当におかしい。
ちなみに隣のベッドのお客さんは気を入れると咳が出る。
しばらくコンコン咳こんで家に帰るころにはスッキリするとか。
中には気を入れると、自然に動き出す人や、泣き出した人もいる。
気持ちよくなる人や全然変わらない人も。
いろんな反応があっていろんな結果が出るからおもしろい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です