エネルギーって何?

高嶋整体院のメインである超愛術の高次元エネルギー療法。
一瞬でつらい症状が取れ、体がラクーになる療法。
でも説明するとなるとむずかしい。
お客さんも誰かを紹介するときには、
「なんか知らんけど気を入れてもらったらよくなったよ」
としか言いようがないみたい。
今日始めて来られた女性、首や肩が痛くてたまらなかったけど、
超愛術だけで痛みの大半が取れた。
「何で??? 痛くないみたい???」
あと、全身を調整して頭にたまっていたストレスを抜いて、
心も体もユルユルに。
帰り際に「エネルギーって何?」
ウーン、私にもようわからん。
けど、何か知らんけどよくなるもんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です