あたたかいメッセージをありがとう

高嶋整体院のホームページに「皆さんの声」を新設しました。
施術を受けた皆さんに書いていただいたメッセージをそのまま載せています。
いただいたメッセージはどれもあたたかいものばかりで、
これを読むと私たちの方が勇気付けられ、
またさらにレベルアップをはかる力になります。
私たちの仕事は、来院された方の不調を取り除くこと。
施術を終えたほとんどの方が、明るい笑顔で「ありがとうございました」と帰っていかれます。
こちらこそ来てくれて、治ってくれて、喜んでくれて「ありがとう」です。
みなさんの笑顔からたくさんのパワーをいただいています。
昨日はH高校バレー部員が修学旅行のお土産を持ってきてくれました。
みんなでお金を出し合って買ってくれたお菓子、おいしくいただきましたよ。
ほんとにありがとう

あたたかいメッセージをありがとう” に対して1件のコメントがあります。

  1. ビジログ より:

    はじめまして。突然のコメントで失礼します。
    整体師にまつわるリンク集を管理しております
    ビジログと申します。
    貴サイトを拝見致しまして、
    当方のブログ
    「整体師のお仕事♪」
    http://job-bone.busilog.com/)
    にリンクを設定させていただきました。
    今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です