長年の痛みも

昨日は3連休の最終日、忙しかったです。
スポーツをしている学生さん、小学生から高校生まで、あわせて5人。
バレーボールが3人、サッカーが1人、野球が1人。
そのうちのバレー部の男子高校生、足の痛みで1週間前に来院され、
骨膜炎のハレがその場で取れ、痛みもほとんどなくなりました。
くわしくはこちら
練習するとまた痛みがでてきたそうで、
昨日は全身コリコリのお母さんもいっしょに施術をうけていただきました。
お母さんも息子さんも気に対する反応のいい方で、
痛みやつらさをスッキリ解消することができました。
施術中の息子さんの一言、
「つらかった2ヶ月間が消えていく・・・」
それを隣のベッドで聞いていたお母さんの一言、
「40年間が消えていく・・・」
親子ともリセットできたようです。
「今まではけがが怖かったけど、ここにきたらよくなるのがわかったから、思い切ってやれる。」
とか。
ありがとうございます。
でも、一定限度を超えるまでに来てくださいね。

長年の痛みも” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    お久しぶりです。なかなかよこです。
    勿論、仕事中です(#^^#)ゞ
    また、ブログの感じが変わりましたね。言っちゃあなんですが、前より読みやすいです。会社のパソコンは古いので前のは表示がしにくかったので。何でか知らないけど。
    三寒四温はどうなったのか。毎日気温の変化に戸惑っています。
    全身コリコリのお母さんのコメントが素晴らしい!気持ち分かります~  良かった良かった。

  2. 高嶋 陽子 より:

    全身コリコリのなかなかよこさんも、ン十年間のつらい部分だけを消していってるんですが、新たなコリコリを作られるようで・・・
    今日の雨で桜が散り始めましたね。
    今年の桜は咲いてから寒かったから長持ちしましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です