やさしい気配りでみんな元気に

お盆明けから来ていただいている男性(Tさん)、インターネットで高嶋整体院を探されて、ファンになっていただきました。
腰から足にかけての痛みで来院され、普段の生活には支障なく過ごせるようになっています。
そして、わずか20日足らずの間に、いろんな方をご紹介いただきました。
ずらっと列記させていただきます。
Kさん 20代男性 左アキレス腱の炎症と右足の痛み
3か月前から痛みを感じていましたが、最初にエネルギーを入れた段階で痛みが取れた。
「こわいくらいです」
Oさん 40代 男性 耳鳴り・難聴・首肩のコリ
1回目 首の動きがよくなり、耳鳴りが軽くなった。
     病院によっては手術をすすめられている。
2回目 1回目終了後、耳鳴りがなくなり、聞こえやすくなった。
     夜よく眠れるようになり、体がとても楽になっている。。
     「補聴器を買おうかと考えていましたが、
      耳がよくなるような気がしてきました。」
Tさん 60代女性 五十肩
3回施術。
腕を後方に回すときの痛みがずいぶん軽くなっている。
のどのアセモがよくなってきた。
Yさん 30代男性 両手の震え
5分ほどの施術で震えは止まった。
首のコリ、目のかすみ、めまい、腰痛もよくなった。
Mさん 40代女性 ひざの痛み、足首のはれ
膝がとても軽くなった。顔もスッキリ。
翌日お嬢さんを連れて来院。
2か月前からの足の痛みが取れた。
Sさん 40代女性 ひざの痛み
最初のエネルギーで痛みが取れた。
首を緩めて顔もスッキリ。
Sさん 30代女性 背中の痛み・肩こり
背中の痛みが取れ、首・肩がずいぶん楽になった。
「いつも強いマッサージを受けています。
 マッサージの後はいつも自分で肩に手を当てたくなるんですが、
 今日は手を肩にやらなくても大丈夫。
 強くもんでいないのに不思議です。」
たくさんの方を紹介していただいたTさんは、30代前半の若さで会社を経営され、仕事に趣味に飛び回っておられます。
周りの方の体調を気にかけて、いろいろお世話をされているようです。
お知り合いだけではありません。
一度施術を始めたところに、ヘルニアで入院中で歩くのもやっとの方が来院されたので、その方のために施術を譲ってくださいました。
当院に見える方はやさしい気配りのできる方が多くて、本当に助かります。
口コミで来院された方は、最初から安心して受けていただけるので、結果も良好です。
もっともっと元気の輪を広げていきたいと思います。
ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です