一番初めは首の寝違え

高嶋整体院では施術を受けていただいた方から、メッセージをいただいています。
昨日お母様を連れてきていただいた方、待っている間に書いていただきました。

いつもお世話になってます。
初めて来た時は首を寝違えて、あまりの痛さに病院に行ったもののシップのみ。
こちらで施術を受けると一瞬で痛みも消え、首が回るので驚きました。
それから5年、調子が悪くなると「そろそろ行かないと」が口癖になり、子供からも「たかしまさん、いったら~」と言われるようになりました。
アットホームな空間が、気持ちもほぐれストレス解消の場所になっています。
これからもお世話になります。

この方、肩こりや腰痛で時々お越しいただいています。
5年前のカルテによると、3日前子供さんを抱えたときに首を痛め、首が前に倒れず左に向けずの状態が、1回で痛みが取れた・・・
ごめんなさい!1回目のことはあまり覚えていませんでした。
その後のことはよく覚えているんですが(笑)
私たちは基本的に痛みはとれるのがあたりまえだと思っていますし、当然それを目指しています。
ときにはびっくりされることもあるようですが、喜んでいただけて嬉しいです。
昨日はお母様をご紹介いただいて、メッセージまでいただいてありがとうございました。
あたたかいメッセージや元気な笑顔が私たちのパワーの源です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です