涙こらえて、笑いこらえて、気持ち明るく

またまたメッセージをいただきました。

20歳代 女性 八女市
腰痛でとても痛くて、気持ちまでものすごく落ち込んでいたのですが、先生のおかげで身体も気持ちもとっても楽になりました。
ここに来院するまでは、家の中で色々と考えたり、暗くなることがとっても多かったのが、今日お邪魔させて頂いて、先生の笑顔を見て、「大丈夫です」とおっしゃって下さって、恥ずかしながら涙が出そうになりました。
整形外科では、また会社では、何回も痛いと言っても、「あ~そうなんですね」と流された感じで、ここに来て先生と一緒にお話しできて、本当良かったです。
気持ちが暗いままで、このまま大丈夫だろうかと思っていたのですが、先生のおかげで気持ちが明るくなりました。
本当、ありがとうございました。

この方は一週間前からの腰痛で、ずっと会社を休んでおられました。
わざわざ八女市からお越しいただき、喜んでいただきました。

40歳代 女性 太宰府市
一週間前に、左足首をねんざしました。
病院ではギプス固定されてしまって、そこがかゆくなって大変でした。
今日は本当にスッキリ良くなりました。
以前にも何度か不調を治していただいていたので、本当に本当に良かったです。
今日は施術中に笑いたくなったのが不思議でした。
気持ちも明るくなれて、ありがとうございました。

この方は足を引きずっての来院でしたが、軽い足取りでお帰りになりました。
気エネルギーを入れているときに、笑いたくなったり、動きたくなったりされる方があります。
どうぞ遠慮なくご自由にされてください。
この方たちは、たまたま同じ時間に隣合ったベッドで施術を受けていただきました。
お一人は涙をグッとこらえて、もうお一人は笑いたくなるのをおさえておられたようです。
後で考えると、なんだかおかしかったです。
喜んでいただいて、よかった、よかった、ありがとうございます。
高嶋整体院ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です