ヒーリングのイメージ

ヒーリングをするときはイメージが大事です。
気を扱う友人と最近話したら、その友人は患者さんに気を流してほかの場所と違うところをまず見つけるそうです。
違うところが悪いところなのでそこを他と同じようにするとよくなるということでした。
私が最近取り組んでいるのは周波数を整えるということです。
健康な周波数もあれば病気の周波数もある。
怖いがんだって一つの周波数にすぎません。
その周波数を健康なものに変えてやればいいわけです。
そういうことをイメージできて施術に当たれるとうまくいきます。
なんか簡単にいろんなことができそうです。
そのうち周波数を変えるだけのがん治療機なんかもできるかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です