おなかが痛い・・・虫垂炎でした

腰痛や肩こりで時々来院される女性Kさん、先日は腹痛でした。
おなかの痛みで体をくの字に曲げて来院されました。
いつもはエネルギーを入れると痛みがスーッとひいていくのに、
その日はエネルギーを入れても抜いてもなかなか痛みが取れません。
 
調べた方がいいのではないかと、同じビルの中の内科に行っていただきました。
しばらくすると、救急車のサイレンが聞こえ、Kさんが搬送されて行きました。
虫垂炎だったそうです。
今日あたり退院のようで、一安心です。
体がきつい時にまずは高嶋整体院を思い出していただけるなんて、嬉しい限りです。
しかし虫垂炎治せないなんて、未熟ですねえ。
Kさん、こんどは腹痛ではなく、腰痛で来てくれるそうです。
おだいじに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です